イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』3週目が更新される

感想まとめエントリはこちら

f:id:kkkara00atama:20171227211626j:plain

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ『マンガほっと』にて『週刊メダロット通信』の3週目が配信されました。

 

mangahot.jp

 

以下ネタバレ含む感想

 

 

メダロット再-リローデッド-第3話

f:id:kkkara00atama:20171227212539j:plain

先週、先々週と合わせて1話って感j

それにしても、それにしてもメタビーのデザインが気になってしょうがないです。

実は猛烈にデザインを簡略化したサイカチスなのかもしれないという疑惑まで浮かんで来ています*1

もしかしたらメタビーとサイカチスのニコイチというまさかの展開が?カブト版のマケットみたいなのが出て来たとか?

そういう妄想が捗りますし、もしそれなら感動しますね。

…もうそれしか話す話題がないっす。 

 

コトブキヤ メダロットDS KBT00-M メタビー 1/6スケール プラスチックキット

コトブキヤ メダロットDS KBT00-M メタビー 1/6スケール プラスチックキット

 
コトブキヤ メダロット KBT05-C サイカチス

コトブキヤ メダロット KBT05-C サイカチス

 

 

メダエピソード/メダロットあるある/メダロットコラム/メダロットレポート

メダロットコラムのいっせいしゃげきキャンペーン。ありましたね。懐かしすぎる。

ファイルとカードもらいましたよ。オフィシャルカードゲーム(OCG)のプロモカードなのに実際発売されたカードとはサイズが違うという地獄のようなプロモカードでした。

今思うと10万名ってトバしてんなぁ。メダ2相当売れたみたいだし強気だったのかな?とか考えてしまいますね。

 

レポートは最終的にナビシステムがどういうものとかXメダルの事とかGに出て来たRR社は何をやっていたのかとかの解説までお願いしたいですね。設定もそこまで多くないから近いうちに説明できるはず。

 

 

メダロットTEPID

ソルティめっちゃ可愛いな!全部のコマが可愛い。

 

 

 

中古ニンテンドー3DSソフトメダロット クラシックス クワガタVer. [通常版]

 

*1:似てるところ:ふんどし部分