イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

COMIC MeDuでほるまりんの新連載『エサのエサやった?』を読む

アンテナ低すぎて申し訳ないですが、『COMIC MeDu』という無料コミックサイトでほるまりん先生の新連載『エサのエサやった?』が始まってました。

 

www.comic-medu.com

 

1話がこんなに長いほるま先生の漫画はなんか久しぶりです。最後に読んだのは同人誌のフルボッコちゃんとかかな?

そして、現実に存在するもののみで作られたほるま先生の漫画は初めて読んだかもしれません。

 

元々爬虫類や昆虫などは色んな所で。それこそ色んな所で描かれていましたが、それをメインにした漫画というのは良いですね。メカが混じってないのも新鮮です。

漫画として読みやすいし話もわかりやすいのが流石。

次回も楽しみですね。いいねを押して応援しましょう。

 

 

クレヨンしんちゃんのまんが恐竜おもしろブック (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ)