イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【モンスト】めっちゃオシャレな帽子買った

この前なんとか王国系の店でオシャレな帽子を買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20171217204521j:plain

モンストモデルの帽子です。

 

 

f:id:kkkara00atama:20171217204532j:plain

ルシファーのステッカー。

 

f:id:kkkara00atama:20171217204545j:plain

調べた所、夏のイベントで販売されていたものだったそうです。

ルシファーモデルとパンドラモデルがあり、こっちはルシファーの方。

迷彩だと思ったらシルエットのルシファーなのは普通にカッコいいっすね。

 

f:id:kkkara00atama:20171217204556j:plain

タグ。

愛のむきだし』だったかで万引きしたのを示す(俺はワルだぜというのを示す)ためにわざとタグをつけっぱなしにしてるから服からダバダバ出てる友達っていましたよね。

 

愛のむきだし

愛のむきだし

 

 

とりあえず定価よりかなり。かーなーり安く買えましたが、ぶっちゃけアラサーのオタクがこの帽子を被るのはどうなんだろう…?この帽子が似合うような恰好をすればいいのかな?

・・・どんなん?