イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【モンスト】モンスト年末年始キャンペーンで銀だこを貰ってくる

モンストで銀だこが貰えるキャンペーンがやっています。

 

www.monster-strike.com

 

f:id:kkkara00atama:20171217204339p:plain

超簡単なクエストなのでサクッと運極にし、銀だこを貰ってきました。

 

 

行ってきたのはコラボ店舗になっている大須店。

f:id:kkkara00atama:20171217204201j:plain

 

何もない名古屋なのに2店舗もコラボ店にしてくれるXFLAGさんにマジで感謝。

 

マジで感謝!

マジで感謝!

 

 

f:id:kkkara00atama:20171217204012j:plain

カウンターの上に付いてるのぼり。オラゴンの顔が切れてしまってすまない。

 

 

f:id:kkkara00atama:20171217204127j:plain

という訳でもらってきました。

コラボ店舗は特別な箱に入れてくれます。

 

f:id:kkkara00atama:20171217204103j:plain
f:id:kkkara00atama:20171217204150j:plain
f:id:kkkara00atama:20171217204115j:plain

左右と箱の底はこんな感じ。

持って帰ろうかと思ったけど結構ソースでギトギトだったので諦めました。

 

f:id:kkkara00atama:20171217204244j:plain

そして貰った運極ステッカー。

直径4cmの小さいステッカーです。これはコラボ店舗じゃなくても貰えるので貰っておきましょう。

 

というわけで銀だこコラボでした。

銀だこ久々に食べましたけど美味いっすね。

普通に別の味も試したくなるやつ。

 

タコ焼きは地球なのでみんなも急いで運極にしてもらってきましょう*1

ほでわ。

 

メダロットDVD-BOX 1 (5巻組)

メダロットDVD-BOX 1 (5巻組)

 

 

*1:意味不明