イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

プリパラで遊び始める3 せめて髪型だけでも

ジョイポリスでプリパラコラボがやっているそうなのでフルコーデ貰いに行こうかと思いましたが、3千円はさすがに出せないので諦めました。

 

tokyo-joypolis.com

 

相変わらずミク衣装は引けませんが、ミクの髪型は入手できたのでののか氏に装着してみました。

 

f:id:kkkara00atama:20171209205436j:plain

これ…あれだ、「私アニメとか好きなんです、コスプレもやったり〜」とか言ってコスプレしてSNSに上げる画像みたいだ!

だっ…ダメだ!それは危ない!握手のレーンに変なのが並んじゃうぞ!

 

とりあえず今回はスタンプラリー特典のふんわりボブを狙っています。

大人しめサブカル女子みたい子にしたいです。

 

そういやコラボで使えたと思って初音ミクさんを使ってみました。

f:id:kkkara00atama:20171209214901j:plain

せっかく来ていただいたのに適当な服しかなくてホントすんません!

次までにはまともな衣装揃えとくんで!

 

まだまだアイドル道は長そうです。