イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

東京で買った塩ビ人形

趣味の塩ビ人形集めですが、東京に行った時中野のまんだらけで少し買ってきたので紹介したいと思います。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

懐かしさ優先で中身はあまりありません。

 

 

デスギドラ(黄)

f:id:kkkara00atama:20171206212336j:plain

青いのを持っていますが、塗装用にもう一つ欲しいなと思っていたので購入。

 

f:id:kkkara00atama:20171206212348j:plain

並べてみると良い色のバランスで楽しい*1

 

 

ラドン

f:id:kkkara00atama:20171206212359j:plain

ヒートアップゴジララドンですね。

温めると真っ赤になる…はず。

 

怪獣惑星のゴジ消しと並べる為に買いました。

f:id:kkkara00atama:20171206212412j:plain

…並べるとこう、ラドンもそうだそうだと言ってる感じがします。

 

 

ラストザウルスの怪獣

f:id:kkkara00atama:20171206212423j:plain

子供の頃なんとなく格好良かったから数個持っていたシリーズ。

クリア素材は綺麗ですが、やっぱり単色のが欲しいですね*2

懐かしさが凄いです。

 

 

キアイリュウケン妖術士ジライヤン

f:id:kkkara00atama:20171206212435j:plain

ザルに入った塩ビ人形をひたすら探してた時、頭部を見てこれはキアイリュウケンじゃないか!と思い速攻で買ったのですが、改めて見たらこいつキアイリュウケンじゃないという事が判明。

よくみたらムサシロードのキャラっぽかったので調べたらその通りでした。

最近アイアンリーガーブームが来てるので、アイアンリーガーの塩ビ人形とかも結構欲しいですね。

 

f:id:kkkara00atama:20171206212324j:plain

という訳で4種類でした。

年末も中野に行くのでまた買ってこようと思います。

ほでわ~

 

 

*1:脳がやられてる

*2:わがまま