イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【東京記】5(完) ピングーカフェ

東京へ向かう目的地の一つ、ピングーカフェに行って来ました。

 

f:id:kkkara00atama:20171203191707j:plain

可愛い。

 

f:id:kkkara00atama:20171203191719j:plain
f:id:kkkara00atama:20171203191736j:plain


可愛すぎる。

ピンガは正面から見ると若干不気味なのがいいですよね。

 

f:id:kkkara00atama:20171203191750j:plain

店の奥にはピングーグッズがずらりと。

f:id:kkkara00atama:20171203191801j:plain
f:id:kkkara00atama:20171203191812j:plain
f:id:kkkara00atama:20171203191824j:plain

DSのソフトがあるのも良いっすね。

DS版、ミニゲーム集ですけど動きが完璧にピングーしててかなりオススメです。

 

ピングーのワクワク♪ カーニバル!

ピングーのワクワク♪ カーニバル!

 

GB版もかなり頑張って動きを再現してて面白いですが、ここには置いていなかったです。

PS版は持っていないのでノーコメントで。その内買います。

 

 

f:id:kkkara00atama:20171203191908j:plain

記念撮影ブース。

椅子に座ってこの距離で撮るとピングーの皿の上にいるような写真が撮れます。

…俺食べられんの?

サドのトドの逆パターン?

 

店の中では「ピングーの大ものねらい」、「僕はピングー」、「ピングーの魚つり」、「ピングーのポップコーンづくり」とin ザ シティのPVをリピートしていました。

多分店のメニューに合わせてると思います?

 

f:id:kkkara00atama:20171203191919j:plain

注文したのはパエリア。

 

f:id:kkkara00atama:20171203191930j:plain

上にのってるマジパンのピングーが可愛くて良い出来です。

甘いなぁと思いながら食べたのですが、「ピングーのマジパンはお持ち帰りできます」と張り紙してあったので、お持ち帰りできるそうです(完食しながら)

 

いや、マジで夢のようなカフェだったのでピングーが好きな方は是非。

 

ピングー30周年 スペシャルDVDボックス「The Best of PINGU」

ピングー30周年 スペシャルDVDボックス「The Best of PINGU」