イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

東京で行きたいところリスト

いよいよ今週末はガンダムクロスウォーの大会で東京に行くので、行きたいところをリストアップしてみようかなと。

 

要するに日記のネタが無いだけです。

 

実物大ユニコーンガンダム立像

www.unicorn-gundam-statue.jp

とりあえずマストですよね。

ガンダムベース東京も一緒に行きたいです。

 

 

ピングーコラボカフェ

www.village-v.co.jp

NHKで新作アニメが放送されたおかげでこんなナイスなコラボカフェができるなんて…

去年までのグッズ展開がほとんどないような状態からは考えられませんね。

ピンガのグッズが少ないのが少し不満です。

 

 

特撮カフェ&バー ぷらんたん

www.pondisfx.jp

東京行く時はいっつも行くので行きます。

近くのカプセルホテルを取ったので楽勝です。

 

 

後はこう…秋葉原と中野ですかね?

神田明神ラブライブ出場に向けてクロスウォーの特訓をしてもいいかもしれないですね。

クロスウォー最終大会出場に向けてラブライブの特訓だっけ?

どっちも同じですね。同じです。

 

年末年始東京旅行とコースがほとんど変わらないですね。

去年のクロスウォーフェスタの時は買い物しすぎて年末年始に買うものが無かったとか、そういう事を思い出します。

 

そして行こうと思ったのですがちょっと予想外だったのがジャンボめろんぱんのこの店。

浅草 花月

www.asakusa-kagetudo.com

バンダイ本社に行くので同じ浅草だし行けるかと思いましたが、今地図で調べたらこう…結構な距離ありますな!

 

うーむ、とりあえず楽しみです。

わくわくし過ぎて寝れないやつです。小学生かよ。 

 

東京ウォーカー2017年12月・2018年1月合併号

東京ウォーカー2017年12月・2018年1月合併号