イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『モンスト物産展 秋の市』へ行く

モンストの出張物販『モンスト物産展 秋の市』が名古屋パルコで開催しているので行ってきました。

 

event.xflag.com

 

外観等写真を撮りたかったのですが、入口にも出口にもスタッフさんが立っているので悪いと思い省略。

基本的にグッズ売り場ですので、そこまで特筆するような見た目ではないです。

参考までに過去に行われてた物産展の様子をどうぞ。

 

99kara00atama.hatenablog.com

うーわー、1年前だわこれ。 もう1年とか…

 

STRIKE CHANCE

一番の目的だったこれ。

入場時にやり方が記載された紙が配付されますが、データのバックアップが必要なのでXFLAG IDは必須となります。取得しておきましょう。

QRコードを会場備え付けのiPadで読み込むのですが、3台あるうち1台はどれだけやっても読み込めなかったので、時間がある時は他の機械で試してみるといいです。

私は一番左の機械で何度やっても読み取れず、真ん中の機械に移動したら一発で読み取れました。重要。

 

出てきたのはお供オールスターズのクエスト。ようするに亀クエなのでサクッとクリア。

f:id:kkkara00atama:20171107225356p:plain

もったいなくて合成には使えない系

 

限定ルイ13世のクエストやりたかったなぁと思っていたら一緒に行った同僚が出したのでそこもサクッとクリア。

f:id:kkkara00atama:20171107225345p:plain

可愛い。

星6状態で出てくるのが良いですね。

 

 

購入したもの

さすがに手ぶらで帰るのも悪いので何か買おうと思ったのですが、一番欲しかったステッカーはなんというか、微妙な物しかありません。

獄ウリのステッカー欲しかったのになぁ。

という訳で買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20171107225411j:plain

ラムネ(光属性)

いや…安かったんで…

これ、レシートにもちゃんと「ラムネ ヒカリゾクセイ」って書かれるんでめっちゃ面白いですよ。

 

f:id:kkkara00atama:20171107225420j:plain

そしてショッパーは神パンでした。嬉しい。

 

STRIKE CHANCEでも欲しいモンスターが入手できたので、非常に良かったです。

平日ならすいてると思うので、行きたい方は仕事や学校帰りにどうぞ。

ラムネは今度飲みます。

 

ラムネの飲み方

ラムネの飲み方