イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【ガンダムクロスウォー】最終決戦 THE LAST FIELDの大会詳細が出る

発表されたのは結構前ですが、ガンダムクロスウォー 最終決戦の大会詳細が出ました。

 

www.gundam-cw.com

 

(多分)スイスドローの「最終王者決定戦」と、ガンスリの2種類ですね。

隠されていた上位入賞プロモはガンダム(コレクションレア仕様)でした。

ガンダム

青青3

7/8

連邦/ガンダム

RX-78だから7/8なんでしょうが強すぎる…最後の最後だからってハチャメチャなカードを投げ込んできましたね。

最終弾のシャアザクとイラストが対になってるのが熱いです*1

 

参加賞にはギラズールトークンが追加。トークンに妥協は無いクロスウォーです。

 

ガンスリの景品は

10点:シャアザク(入場者特典のもの)

5点:パージオからギラズールトークン(8月からの公認大会プロモ)

3点:ドラッツェからスーパードラグーン(16年度ぐらいの公認大会プロモ)

1点:ホットスクランブルガンダムからクワトロ(開始時からフェスタぐらいまでのプロモ)

となっています。1点の黄ハロとかオードリーがガッツリ欲しい所ですね。

 

そしてさらっとプロモカード先行公開のページが更新され、1月以降の配付カードが消えています。

www.gundam-cw.com

シャアザク(プロモ)、ギラズールトークン、ガンダム(クロスレア仕様)は後の公認大会でも配るそうなので、多分そこら辺が入ってくるのかなと予想しておきます。

 

さぁ、いよいよ今月ですね。0回戦敗退にならないように祈っています。当たりますように…

 

 

*1:イラストレーターはどちらも木下ともたけさんです