イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

AmazonでセールをやっていたのでBluetoothイヤホンを買う

Amazonで7日まで家電製品のセールをやっていますね。

 

www.amazon.co.jp

 

イヤホンはiPhoneを買った時に付属してきたやつをずっと使用してきたのですが、Bluetoothのイヤホンがセールで安かったので買ってみました。

 

今この製品はセールをしてないので紹介しても安さのアドは無いのですが、一応…

 

 

f:id:kkkara00atama:20170902091416j:plain

注文した翌日に届きました。早ぇって!

 

 

f:id:kkkara00atama:20170902091431j:plain

ちなみに、Bluetoothを買うのはこれが初めてではなく、最初は年末だったか年始に秋葉原で安売りしてたこのイヤホンでした。500円。

ゴミだったのですぐ使わなくなりました。安物買いの銭失いという言葉、みんなも覚えよう。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170902091443j:plain

本体はこんな感じです。

 

f:id:kkkara00atama:20170902091455j:plain

右耳側に機能が集中していて、左が音量アップ、真ん中で停止、右が音量ダウン。見たままですね。

音量アップと音量ダウンは、長押しすると次/前の曲に行けるみたいです(今調べた)

 

電源を入れるときは真ん中のボタン長押しで「スタートアップ」みたいな音声が鳴り、そのまま長押しし続けると「ペアリング」と鳴るのでお使いの機器とペアリングしましょう(説明書が英語だったからめっちゃ調べた)

 

 

f:id:kkkara00atama:20170902091507j:plain

ついてきた付属品を全て装備したフルアーマー形態。

とりあえずこの姿でしばらく使ってみようと思います。

 

アマゾンでセールやっちゃうとうっかり買っちゃいますね。

ほでわ。