イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

大須「ぼのむどぅねーじゅ」へジェラートを食べに行く

死ぬほど暑かったり、かと思ったら朝晩冷え込んだりしてますが、皆さんどうしてますか?

 

f:id:kkkara00atama:20170828203726j:plain

f:id:kkkara00atama:20170828203736j:plain

特に使い道が見当たらなかったからここに貼ります。

ローソンのジェネリック信玄餅

ちなみに今回の日記と何一つ関係ないです。

 

 

夏の初めに松坂屋でアイスフェスタに行ったのですが、そこでジェラートを食べたんですね。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

また食べたいなぁと思ったものの、営業時間の関係でなかなか行けなかったのですが、なんとか時間に折り合いをつけて行って来ました。

 

HPはこちら。

 

www.bonomu.com

 

せっかく写真も撮ったし道案内もしましょう。

 

f:id:kkkara00atama:20170828210041j:plain

最寄りは大須観音3番出口です。

出て真っ直ぐ歩き、最初の角で右に曲がり、とにかく真っ直ぐ歩きます。

 

f:id:kkkara00atama:20170828210055j:plain

真っ直ぐ歩くと公園が見えて来ます。

そうすると着きます。

最初の角で曲がって真っ直ぐ行った公園の近くにあります。

 

公園ではみんなポケモンGOをプレイしまくってました。

暑いからアイス食べればいいのに…

 

f:id:kkkara00atama:20170828210108j:plain

インスタ映えとか何も考えてないような画像*1で失礼しますが、ピスタチオとバニラのダブルで注文しました。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170828210120j:plain

さすがに暗すぎだろうと思い日向に出した写真です。

明るい所で撮れよと思われる方も大勢いると思いますし、今となっては私もそう思いますが、外に出たらアイスも私も溶けます。仕方がなかったのです。

 

ここのジェラート、本当にサッパリしてるんですよね。でも後味が凄いクリーミー。

ピスタチオも頼んだので、たまに入ってる実も歯ごたえのアクセントになっててとても良いです。

 

営業時間的に会社の帰りに行こうとかは難しいと思いますが、土日も営業していますので、休日の大須巡りのついでに行ってみてはいかがでしょうか?

おーしまいでーーす。

 

 

 

*1:実際何も考えてない