イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックスのUS版ポスターを飾る

これでも聴きながらお読みください。

 

www.youtube.com

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス、皆さん見ました?面白かったですねぇ。

 

さて、私が見た劇場だと、入場者プレゼントとしてUC版のポスターが貰えました。

 

f:id:kkkara00atama:20170815222448j:plain

 

さて、ぶっちゃけこの写真じゃよく分からないですが、このポスター、レコードジャケットを模したデザインになっていて大きさもレコードジャケットに合わせてるんですよね。

 

すげぇ格好いいので飾りたいのですが、レコードジャケットの大きさの額って難しいじゃないですか?

 

Amazon様で調べてみるとそりゃあ売ってるのですが、

 

 

 

大体2000円ぐらいでしょうか?

さすがにちょっと高いなと思ってしまうのでどうしようかと考えていたのですが、天啓にうたれました。

 

ビニールに入ってるレコードの上から重ねて入れよう!

と、いうわけでハードオフへ行きました。

 


ハードオフ店内BGM

 

中古レコードをdigっていたのですが、ダメですね!ビニールが被せてあるレコードはどれもこれも高ぇ!

 

さてどうしたもんかとLDのコーナーを覗き、エンドレスワルツのジャケットイケてんな…と思いながらdigを続けていた所、遂に安くてビニール被ってるLDを発見。

 

f:id:kkkara00atama:20170815224807j:plain

・・・スタローン!!!

なんか本当に:リミックスみたいなオチがついて最高だったのでパッと購入。

 

帰って袋をあけようとしたところ、どこからも開けることが出来ない、ビニールで密封された状態になっていたので新品だったのか?と考えながら横を切って開け、ポスターを入れます。

 

さぁ!これがGotG Vol.2のUS版ポスターだ!

 

f:id:kkkara00atama:20170815225442j:plain

 

かっけぇ…

何が良いって、わざと中古レコードみたいな汚しを入れてある所ですよね。

 

こう、地獄のゾンビ黙示録の箱とか(Amazonだと画像が出てこないのでググってみてください)、HIGH-BURN VIDEOのジャケットとか、そういう感じの加工になっているんですよ。

 

 

というわけで、この状態のまま立てかけて飾っておきます。

置いてある空間だけやたらオシャレになっていいですね。

ゲームキューブに立てかけてあるのはオシャレじゃないですが。

おーしまいでーーーす。