イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

Amazon欲しい物リストから商品をいただく

アマゾンズ

連休も始まり、やる事ねぇから乃木坂の新譜でもチェックするかなぁと帰宅した所、部屋に謎のAmazon箱が。

 

f:id:kkkara00atama:20170810220930j:plain

宛名を確認すると、「99と00初頭の間管理人 様」宛でした。

 

...欲しい物リストの商品じゃねーか!!!

欲しい物リストについてはこちらをどうぞ。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

おいおいおいマジかよと箱を開けると、中からは・・・

 

f:id:kkkara00atama:20170810220943j:plain

 

ナタデココだぁーっ!!!

Macで変換すると原語も出て来るnata de cocoだぁーっ!!!!

 

和歌山産業 フルーツ百果 ナタデココ1,000g

和歌山産業 フルーツ百果 ナタデココ1,000g

 

 

 

Quo Vadis

正直感動しております。シャンゼの速水ぐらい感動しています。

なんと言いましょう、ブログちゃんとやってて良かったなぁというか、毎日更新頑張っててよかったなぁといいますか。

ネットやっててこうして贈り物をいただいたのは初めてだったので震えていますね。

 

上の日記にて、欲しい物リストを公開した時に「リストの宛先が表示されません」と指摘してくださった方がいらっしゃってですね。

神かよ…としか言いようがなかったですね。本当にありがとうございました。

 

というわけでナタデココを食べましょう!

 

f:id:kkkara00atama:20170810232932j:plain

 

家にある大きめのタッパーなのですが、それがパンパンになりました。量すげぇ。最高。

 

うめぇ!やっぱうめぇよ!

子供の頃、デニーズで食べて以来好きなんですよね。

親にはココナッツの皮の内側の物質がナタデココと間違った知識を植えつけられ、リアル20年ぐらい信じていました。

 

最近では発酵食品と知り、自分でも作れるのでは…?と作り方を調べたのですが、どう考えても買ったほうが早い食品だと知りました。

 

いやぁ・・・うめぇわ!美味しいですわ!

朝はヨーグルトに入れて食べようと思います。 

 

送っていただいた方、本当にありがとうございました。

今後も気合い入れてブログ書いていこうと思います。

 

…いや、こうやってギフトをいただくために頑張るという訳ではないのですが、モチベは上がり、良いブログを書けるように頑張ろうと思えます。本当に嬉しいです。

 

今回は感謝のブログでした。

素敵な休日を過ごせそうです!

ほでわー。

 

www.amazon.co.jp