イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガシャポン「仮面ライダーエグゼイド ガシャットロフィー」を買う

エグゼイド、毎週楽しいですね。

劇中に出て来るアイテムといえばガシャットですが、中盤以降ガシャットロフィーというアイテムも出てきました。

 

最初見た時はガシャポン用ガシャットをこう使うなんて頭いいなと思っていたのですが、ガシャポン用ガシャットは普通のガシャットと同じサイズだそうで、じゃあガシャットロフィーは売ってないんだとしょげていました。

可愛い可愛いニコちゃんが持っているもので、正直ガシャットよりこっちの方がほしかったのです。

 

そんな気持ちを募らせていた所、画像掲示板でガシャポンのガシャットロフィーを買ったという報告を目にしました。

と言うわけで

 

仮面ライダーエグゼイド ガシャットロフィー | 商品詳細 | ガシャポンワールド

 

あるやん!というか出たのか!最近!

という訳で筐体を探したのですが、大須を探すも見つからず、乗り遅れたかと思って近所のイオンへ行ったらありました。

 

f:id:kkkara00atama:20170809202557j:plain

 

ニコちゃんが!!

表紙に!!!

 

スナイプとニコちゃんの二人がガシャットロフィー集めてたのと、全部集めるとクロノスの力が使えるって事でこの三人が写ってると思うのですが、パッと見だとニコちゃん普通のガシャット持ってんじゃん!とか思ったりもします。

 

とりあえず3個買って帰宅。

 

f:id:kkkara00atama:20170809202637j:plain

 

ありがとうずら丸。

 

f:id:kkkara00atama:20170809202735j:plain

 

カプセルです。

 

f:id:kkkara00atama:20170809202850j:plain

 

ミニブックにもニコちゃんがいます。最高。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170809202933j:plain

 

3つとも開けました。 

ときめきクライシス、バンバンシューティング、ノックアウトファイターでした。

どう考えても当たりです。

 

f:id:kkkara00atama:20170809203051j:plain

 

バラバラになって入っていたので作ります。

 

f:id:kkkara00atama:20170809203215j:plain

 

シールを貼って…

 

f:id:kkkara00atama:20170809203257j:plain

 

完成です。

 

f:id:kkkara00atama:20170809203518j:plain

f:id:kkkara00atama:20170809203529j:plain

f:id:kkkara00atama:20170809203539j:plain

 

ニコちゃんのコスプレをされる方は(実際コスサミで見た)買ってみてはいかがでしょうか?

 

もしくはあれ、全部集めてゲムデウスと戦うぜ!ってライダークロニクルのロールプレイ用にどうでしょう。SNSにアップするとか。

 

f:id:kkkara00atama:20170809203741j:plain

 

それにしてもニコちゃん可愛い。

今期はハミィ、ニコちゃん、イユと当たりガールしかいなかったですよね。