イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

バトスピのカードを買ってくる

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

続きです。

…続き?

 

バトルスピリッツダブルドライブ 神皇プレミアムBOX」が発送されたそうです。

 

カードバトラーズグッズ - 商品情報|Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム

 

バトスピはプレイしなくなっちゃったので注文もしていなかったのですが、遂にエト様のキャラカードが登場したという事で、カードショップで買ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20170721205250j:plain

 

バトスピをご存知ない方に説明しますと、バトスピの日と呼ばれる公認大会の参加賞として既存のマジックカードにキャライラストが描かれたバージョンが存在します。

基本的にその属性を使っているキャラのカードになるのですが、ダブルドライブに出てくるエト様はバトルをしないタイプのキャラだったので、待てど暮らせどキャラカードは出てこなかったのです。

ちなみに前作「烈火魂」のメインヒロインである黒田環奈は、バトルしないキャラなのにキャラカードになっていました。多分可愛いから。

黒田環奈と比べてエト様がアド取れてる所は声とソウルコア割られた時の叫び声ですよ。両方とも声じゃん。

 

と、いう訳でエト様がピンで写ってるキャラカードというのは存在しませんでした。

一応、ドリームブースター【バトスピフェスティバル】という商品の「減点」というカードはエト様だけのイラストなのですが、ほぼノーカンだよ!身体乗っ取られてんじゃん!

 

f:id:kkkara00atama:20170721205317j:plain

 

と、いう訳でディーバブースターのサワエルを含め、秦佐和子ファンは押さえておきたいですね。

 

f:id:kkkara00atama:20170721205341j:plain

ディーバブースターのサワエル(夏服、冬服)。

 

俺ですか?もう全部トップローダー入れてます。

これで…バトスピのカードを買わなくて…済む…

おーしまいでーーす。

 

 

ウルトラプロ トップローダー ホルダー プレミアム (オールクリアー) BOX (25枚入り)

ウルトラプロ トップローダー ホルダー プレミアム (オールクリアー) BOX (25枚入り)