イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

大須でモカソフトを食べる

いやー、毎日毎日暑いですね!

涼を求めてアイスを食べ歩いていますが、今回は大須で食べたアイスを紹介します。

 

今回は大須観音からすぐの喫茶モカで食べれるモカソフトです。

 

f:id:kkkara00atama:20170712230718j:plain

 

osu.co.jp

 

280円となっております。

凄く量が多く、コーンの中までぎっしり入っています。

 

味はコーヒー風味といったところ。

コーヒー牛乳みたいな?とても美味しいです。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170712230349j:plain

 

大須観音から歩いて行く途中に見かけるこのポスターのお店です。

かなりアドを取れると言っていいでしょう。

この店で買い、そのまま大須商店街の方へ食べ歩きもいいですね。

 

人が多いのでしたら、そのままコメ兵の前を抜けて大須公園でコイでも見ながら食べるというのもありです。

 

4travel.jp

 

是非食べてみてくださいね。

 

AGF ブレンディ ドリップパック モカブレンド 100杯

AGF ブレンディ ドリップパック モカブレンド 100杯