イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

毎日ブログを更新してて見えるもの

雑記らしい雑記です。

 

ブログを始めてから毎日更新をしてもうすぐ一年になります。

人に見てもらえてるかどうかはアクセス解析を見れば大体確認できるので、毎日どれぐらいの人が来るのか楽しみに見ています。ありがとうございます。

 

f:id:kkkara00atama:20170709212740p:image

スマホから見たここ最近のアクセス数はこんな感じです。

 

前の週は最高で今の約倍ぐらいのアクセス数がありました。

これ見てて思ったのですが、やっぱり発売直後の商品とか、話題のイベントの日記を書くとアクセス数は上がるなと。

 

ちなみに最近よく見られた日記はこの辺

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

ここら辺は発売日付近の方の更新がよかろうと思い、結構急いで更新した記憶があります。

おかげでまぁまぁいいアクセス数だったので、やってよかったなと。

 

ちなみに一番アクセスされたのはライダーレボリューションの攻略メモです。

最近の5倍ぐらいアクセス来ました。

調べてみた所、ネバーまとめから来たようでした。なるほどねー。

 

面白いのは、完全に自分の趣味で書いた日記、クロスウォーだったり、最近だとTRPGだったりですが。

その日記はまるで、まるでアクセスがありません。

・・・知ってた!

 

こういうの見てるとあれですね、結婚したり事件事故を起こした芸能人の名前を検索すると、ウィキペディアのすぐ下ぐらいに「◯◯って誰?恋人は?出身学校?」みたいな記事があって、見てみたら「残念ながら恋人の存在はわかりませんでした…」とか出てくるびっくりするぐらい使えないサイトが上位に来るわけですよ。

 

いや、それでもこのサイトを毎日見てくださる方。あなた達をもっと喜ばせれるよう、そして初めて見た方も思わず毎日見ちゃうような面白い日記をバンバン書いていこうと思います。

そんでア…でがっぽがっぽしたりしたいです。

最後のが本音です。

 

ほーでーわーー。

 

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生