イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

松坂屋のデパ地下でジェラートとアイスを食べる。

前回大須に売ってるジェラートを食べに行ったのですが、その後調べてみたら

 

 

と、松坂屋のデパ地下でアイスフェスタみたいなのをやっているそうで、知った日が最終日だったため、台風の中行ってきました。

 

ぼのむどぅねーじゅのジェラート

目当てにしていたジェラートです。

 

 

という事で、本来のお店の開店時間*1では決して食べれないぼのむどぅねーじゅさんのジェラートを食べました。

 

f:id:kkkara00atama:20170704205534j:plain

高まりすぎて一口食べた画像で申し訳ないのですが、ミルクとヨーグルトブルーベリーのダブルをいただきました。

 

私はミルク味のジェラートが非常に好きです。バニラよりミルク派です。

びっくりするぐらい美味しかったので、実店舗も行きたくなりました。休日なら行ける…かなぁ?

ぼのむどぅねーじゅさんのHPはこちら。

www.bonomu.com

 

 

モロゾフのアイス

なんとなく聞いた事あるメーカーだったので、ジェラート食べた直後だけど食べねば!という事で買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20170704211951j:plain

パッケージ。

 

f:id:kkkara00atama:20170704211959j:plain

中身。

 

みっちりしてます。濃厚。

ジェラート食べた直後なのにペロリと行ってしまいました。

 

モロゾフが店頭に並ぶのは全国初と書いてありましたが、その場合普通に買えるのはいつになるんでしょうね?謎です。

 

という訳でアイスとジェラートを食べてきました。

もっと食べたいなぁ…ミルクのジェラート食べたいなぁ…

 

おーわりでーす。

 

 

*1:12:00〜17:00