イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォー そんな馬鹿な! 騎士ガンダム

クロスウォーしてますか?

最近アプリの更新があってびっくりですね。

 

さて、今月からプロモが変更になり、参加賞プロモがジムキャノン(サンボル)、そして優勝プロモが騎士ガンダムになりました。

 

www.gundam-cw.com

 

さて、優勝プロモの写真をご覧ください。

 

f:id:kkkara00atama:20170703070450p:plain

 

元々公式大会等で配っていた騎士ガンダム書いてあることが違うんです。

というか、昔配ってた騎士ガンダムガンプラなのに対し、こっちは本物の騎士ガンダムなんですよ!

(過去の騎士ガンダムが「特徴:ガンプラ ガンダム」に対し今回の画像は「特徴:ラクロア ガンダム 勇者」になっている)

同一カードゲーム内で同じイラストを使いまわして別カードを作る。というあんま聞いたことない事態が起こり、これはマジで欲しいと。今回ばかりは本気で欲しいプロモだわという事で、配付初日の大会に行ってきました。

 

当然のことながら優勝できなかったのですが、優勝した友人にカードを見せてもらいました。

見てください!これが騎士ガンダムのプロモです!

 

f:id:kkkara00atama:20170703070446j:image

 

前のと一緒やん!!!

 

しっかりしてくれよマジで…

おわりでーす。

 

 

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)