イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ホビステで売ってたクロスウォー500円パックを買う 2

またか!またなのか!

 

1000円パックはこち

99kara00atama.hatenablog.com

 

前回の500円パックはこち

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

クロスウォーの新弾情報もなく、大会プロモだけ新しくしてなんとか続いてる状態ですが、みなさんお元気ですか?

あんまり元気は無いと思います。

 

相変わらず頑張ってくれてるホビステさんにクロスウォーの500円パックが補充されていたので、大会でもらえる金券で買ってきました。

 

前回、前々回とうーん…な結果だったとお思いでしょうが、安心してください。

今回はすごいぜ!

 

f:id:kkkara00atama:20170627210319j:plain

 

このパック越しに見えるパラレルバエル!

普通に考えてこれで元を取れていると言っても過言じゃないでしょう!

 

f:id:kkkara00atama:20170627210439j:plain

 

反対側のパラレルV2!

…こっちはどうでもいいっすね。

 

このV2眺めてて思い出したのですが、クロスウォー始まった年の年末、秋葉原のトレカ侍でパラV2が1000円で売っていて、買おうか本気で迷って買わなかった思い出があります。

その時1000円払わず、今500円で買って入手しているので、時空を超えて元を取ったと思えばかなりよさそうです。

…やっぱどうでもいいっすね。

 

開封していきます。

 

f:id:kkkara00atama:20170627211256j:plain

パラをめくった1枚目はロックオン!

…不安になってきました!

 

めくっていくとまぁ…いつもよりは…いいですね!

 

f:id:kkkara00atama:20170627212120j:plain

良さげなのとレアリティ高めのカード群。

オペレーション・デイブレイク等、本当に良さげなカードが入ってるのが面白い。

緑使いなんでサイコザクは強いし嬉しいと思いますが、まぁ…さすがに揃えてますしね…

 

f:id:kkkara00atama:20170627212436j:plain

その他のカード群

講習会プロモ百式とかめちゃめちゃ懐かしいですね。

後は…ノーコメントです。

 

というわけで表のカードが豪華な500円パックでした。

…また買うからな!

頑張るぞ!

 

おまけ

全くやっていないカードゲームなのですが、ラクエンロジックの水着ブースターで気になるカードがありました。

 

波際の癒し 玉姫 | カードリスト | ラクエンロジック

 

見てくださいこのいやらしさ!

すーぱーそに子でおなじみの津路参汰さんが描いています。

 

当時からイラストアドだけで欲しいカードだったのですが、そもそもラクロジを取り扱ってる店舗も少なく、一回終わりそうになった時に見つけたのですが、それでも700円もしやがるので悔しい思いをしていたのですが、今回こんなものを見つけました。

 

f:id:kkkara00atama:20170627214017j:plain

 

スリーブあるやん!

しかも格安で売っていました。

普通に嬉しいやつです。

スリーブなんで部屋に敷き詰め、その上を裸で転がるとかそういう使い方しか浮かびませんが、とりあえずは眺めて心穏やかに過ごそうと思います。なんだそれ。

 

全然話変わりますが、ラクロジのデザイン周りはすげぇ格好いいですよね。

格好良すぎてロゴがまるで読めないところも含めて良いと思います。

でもロゴ読めねぇよな!でもかっけぇよな!