イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト パイレーツオブカリビアンコラボを頑張る

要するに夢玉ですよねこれ。

今回は写真多めにしなくてもいいと思うので文字だけで。

とりゃあ

f:id:kkkara00atama:20170625004003p:plain

 

 

1日目:208個

星4連中出過ぎ問題。

金と銀のジャックは出ないすなぁ。

 

 

2日目:401個

 

f:id:kkkara00atama:20170627215042p:plain

 

ヘンリーとカリーナはそれぞれ2体ずつパワタスXと交換するぐらい出ました。

銀ジャックこんな封入率なのかとちょっと戦慄しています。

正直金1より銀5の方が確率キツいんじゃなかろうか…?と思っていたが、それが後に悲劇を呼ぶとは今の私には知りようもなかったのです。

 

 

3日目:200個

銀ジャック2体目。バルボッサは次ぐらいで揃いそう。

 

 

4日目:210個

 

f:id:kkkara00atama:20170627215132p:plain

 

バルボッサおわりー。

エールソレイユXの代わりに使ってみようと思います。

 

 

5日目:208個

 

f:id:kkkara00atama:20170627215212p:plain

 

ウィルターナーも終わりー。

銀ジャックが5体揃ったので経験値確率アップ時に一気にやってしまおうと思います。

ジャックも銀を合わせれば運極なのでこれで終わってもいいのですが…

 

 

5日目以降

金ジャックが

出ない!

 

普通のジャックは運極にできました。

f:id:kkkara00atama:20170630221022p:plain

 

サメ退治はもう飽きた!ので1日100個ぐらいを目安に頑張ったり、超絶爆絶祭りがあるから頑張れなかったりするのですが、全く出ません。

まっっっっっったく金ジャックが出ません。

病みそう…(ヒント:諦めるのがおすすめ)

 

という訳で金が出ればいいな程度で細かく引いていこうと思います。

みんなは頑張って!

 

おーしまーい。