イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

我慢できずにハンドスピナーを買う

大須の方にはよく行くのですが、ここ数週間でハンドスピナーが売っている場所が増えていきました。

先週なんて万松寺の横に露店を出して売っていたり。

数週間前に始めて回してる女の子を見かけて、結構バカっぽいと思っていたのですが*1、あれよあれよと増えていき遂にTCGショップで隣に座った男の子まで回してました。

 

値段も980円が780円になり、500円ぐらいにまでなってきましたが、私は我慢をしていました。

そう、これがあるからさ!

 

f:id:kkkara00atama:20170626212913j:plain

 

200円ガシャのハンドスピナーです。

これが出るのを知っていたので買わずに我慢していたわけです。

 

f:id:kkkara00atama:20170626212939j:plain

 

開けるとこんな感じ。

結構雑に袋ごとはいっています。

 

f:id:kkkara00atama:20170626213014j:plain

 

バリとか汚いですし、ベアリングみたいなものが4つついてると思ったら真ん中以外は鉄の塊でしたが、200円なんでこんなもんです。

回すだけですし。

 

f:id:kkkara00atama:20170626213043j:plain

 

楽しい!

なんか近いうちに戦隊とかライダーの変身アイテムとかになっても良さそうですね。

 

びっくりするぐらい売れてた*2ので、激レア超ヤバ即ゲットですな。

おわりーー。

 

 

 

*1:暴言

*2:買った時点でカプセルの数が2個だった