イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

AKBックリマンを追加購入する。

前回の日記も併せてご覧ください。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

おかげさまで前回の日記にいつもより多めのアクセスがあり、やっぱり注目されている商品なんだなぁと思ったりしました。

 

さて、AKBックリマンには限定シールが当たるキャンペーンがあります。

 

bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp

 

応募するには5枚のバーコードが必要ということで、3つ追加購入してきました。

 

f:id:kkkara00atama:20170612204017j:plain

 

開封していきましょう。

 

f:id:kkkara00atama:20170612204050j:plain

 

宮脇咲良でした。

十字架天使とコラボは悪くない組み合わせだと思います。

シクレ版があるならメガ粒子砲担いだりするんだろうか…?

指原が表紙にいるほうのパッケージにもいますが、正直あんまり似てないかなぁと。

 

2つ目いきましょう。

 

f:id:kkkara00atama:20170612204119j:plain

 

さや姉!ダブった!!

変なの*1がダブるよりよっぽど良いですし、マグネットに改造しようと思うので大丈夫です。

 

kai-you.net

丁度やってみたかったやつ。

 

という訳でラスト。3つ目いきましょう。

 

f:id:kkkara00atama:20170612204229j:plain

 

朝長ちゃんだ!

「私かな?」でググると出てくることで有名な朝長美桜です。 

個人的にはロリ巨乳というのは彼女の為にある言葉だと思っています。すき。

 

f:id:kkkara00atama:20170612215644j:plain

f:id:kkkara00atama:20170612215655j:plain

 裏面はこんな感じ。1枚はシクレ欲しかった。

 

5つ買ってまさかの栄ゼロという結末でしたが、まぁー栄で欲しいシールもそう無いですし、これで一旦終わりということで良いと思います。

 

限定シールの応募は

第1回期間 6/18~9/30

第2回期間 10/1~18年1/31

までだそうです。

ほでわ。

 

 

*1:失礼