イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

レギオンズ!で対戦する

この前買ってきた新しいTCGのレギオンズ!で対戦してきました。

スターターの中身は先日書いた日記をどうぞ。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

友人とハーフデッキを交換しながら対戦。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170603180957j:image

負けました!

 

f:id:kkkara00atama:20170603224734j:image

勝ちました!

 

f:id:kkkara00atama:20170603231223j:plain

友人らが遊んでいる様子

 

遊んだ感想

  • 捨て札が無い(ほとんどのカードを再利用する事が出来る、それ以外は除外)のが新鮮。
  • タイムラインの管理をするのは忘れそうになる事もあって案外手間だが、そこをやりくりして遊ぶのは面白い。
  • ロードのド派手な効果はハトクラの王女を思い出す感じ。赤の「座敷わらし『シノ』」がハチャメチャな悪さをして楽しい。
  • 女の子のカードがやたらお尻出してる印象があってとても良い。

 

もうスターターじゃ物足りなくなったので、1弾のカードを混ぜて遊んでみたいですね。

私は赤緑が良さそうな気がします(単に好きな色の組み合わせ)

 

Amazonでの通販も始まったので、お近くに売ってるショップが無い方も是非どうぞ。(昨日の日記にも追加しておきます。

それでは23日を楽しみにしましょう。

ほでわー。