イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ロックマンマシンを買う

大須観音では18日、28日に骨董市を開催しています。

 

osu.co.jp

 

そこをプラプラ見るのが好きなのですが、壺や根付といった骨董が並ぶなか、あるお店でふと目に止まったものがありました。

 

f:id:kkkara00atama:20170518232827j:image

 

ロックマンやん!!ロックマンXやん!

店員のおじいさんに値段を訪ねたところ、1つ300円だと。

それなら一つ買うかとどれを買うか眺めていたら、すぐに4つセットで1000円でいいと。

値下げ早ぇな!と思ったのですが、それぐらいなら全然買うので即決で購入。

 

f:id:kkkara00atama:20170520201110j:plain

裏は横向きになってるバージョンの箱でした。

「ぜんぶで 5種類だ‼︎」と力強く言われるのがなんか笑えます。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170520201122j:plain

ラインナップ。

色々ツッコミどころありますね。

羽のせいで大型枠に入れられてるストームイーグリードとか、ホーガンマーとメガトータスって雑魚のなかでも強敵のセットとか。

 

ちなみに購入したのは4つで、なかったのはゼロ&Σ第2形態のセットでした。

そりゃあ…そりゃあなくなるわな…欲しいもんな…

 

で、これを調べていたのですが、「ロックマンマシン」で検索しても違う商品しかヒットしません。

 

ロックマンX ロックマンマシン|バンダイキャンディトイ

 

緑のパッケージのロックマンマシンは私も幼少期に持っていた記憶があるのですが、この赤いパッケージのロックマンマシンはまるで記憶にないです。

ジャンク品としてメガトータスがヤフオクで出品されてるのを確認した程度です。

 

詳細が出ないという謎がありますが、それなりに大切にしようと思います。未開封ですし。

高値で売れるなら速攻うりまーす。

おわりー。

 

 

ROCKMAN X THE NOVEL IRREGULARS REPORT(ロックマンX ザ・ノベル イレギュラーズレポート)

ROCKMAN X THE NOVEL IRREGULARS REPORT(ロックマンX ザ・ノベル イレギュラーズレポート)