イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

東尋坊へ遊びに行く

GW中、友人に誘われたので東尋坊へ遊びに行きました。

 

f:id:kkkara00atama:20170509215506j:image

 

特に意味もないガンダムっぽいやつ(東尋坊へ行く途中のパン屋の前にありました)

 

東尋坊に着きました。

f:id:kkkara00atama:20170509215531j:image 

 

火サスのクライマックスとかでおなじみの所ですね。

ちなみに撮影でよく使われる岩場は閉鎖されていて入れませんでした。

 

f:id:kkkara00atama:20170509215642j:image

 

遊覧船から見える波のような岩。

船には15年振りぐらいに乗りましたが、揺れる暴れるでなかなかスリリングでした。前に座っていた子供はゲロルシュタイナー寸前みたいな顔でした。

 

f:id:kkkara00atama:20170509215800j:image

見上げた図。

 

あまりにデカくてびっくりですね。

 

高まってきたのでかなり危険な先の方へ向かってみます。

 

f:id:kkkara00atama:20170509215852j:image

 

こえーわ!

 

f:id:kkkara00atama:20170509215922j:image

話は変わりますが、売店にぬ〜ぼ〜のポップコーンマシンがあってちょっと悶絶しました。

懐かしすぎると思いましたが、ぬ〜ぼ〜自体はキャラクターとして生き残ってますよね。

 

www.morinaga.co.jp

 

GB版は隠れた名作として知られていますが、あれ遊んでると無性に眠くなります。

でもぬ〜ぼ〜、お菓子として久々に食べたいですね。ドラえもんふわチョコもなかで代用できるかしら?

 

おわり!(雑)