イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

名古屋に出来た「駿河屋 イオンモール名古屋みなと店」へ行く

ポートメッセで握手会があったので、ついでに駿河リアル店舗名古屋店へ行ってみました。

 

駿河屋イオンモール名古屋みなと店特集|駿河屋リアルストア|通販ショップの駿河屋

 

とりあえず稲永

ポートメッセから名古屋へ帰るついでに行ったのですが、時間に余裕がある時は一つ前の駅である稲永で降りるとBOOKOFF SUPER BAZAAR カインズモール名古屋みなと店があります。

 

f:id:kkkara00atama:20170508230406j:image

 

www.bookoff.co.jp

 

f:id:kkkara00atama:20170508230418j:image

 

駿河屋のある荒子川公園駅とは一駅しか離れてないので、ガッツのある方は歩いてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして駿河屋へ

名古屋からは7駅、金城ふ頭からは3駅の荒子川公園駅で降り、イオンモール名古屋みなとへ向かいます。

 

f:id:kkkara00atama:20170508230436j:image

f:id:kkkara00atama:20170508230444j:image

 

隣にはTOHOシネマズがあり、名古屋から一番行きやすいTOHOシネマズになっています。

 

イオンモールの3階、ボイメン研究生のライブハウスの隣に駿河屋はあります。

 

f:id:kkkara00atama:20170508230455j:image

 

取り扱ってるものは他の店舗と同じように、フィギュアやCD、カードにゲーム等ですが、名古屋で中古のボードゲームの取扱いがあるのはかなり貴重ですね。

 

個人的にはGBソフトが箱説ありのみで、GBの裸ソフトの取扱いがなかったことが残念でなりません。

 

名古屋からは少し離れていますが、結構見どころがある店だと思うので、握手会に行ったついでに行ってみてはどうでしょうか?