イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォー「ハイパー・メガ粒子砲発射‼︎」環境でデッキを考える 6

はい、いつものです。(だんだん適当になってきている)

 

f:id:kkkara00atama:20170430234519j:plain

今回は赤青ローズシュート改・改です。

 

またかよとお思いでしょうが、またです。

ガンタンクあかんわ!ということで、それなら連邦要素を少なくして忍者でいいんじゃなかろうかというデッキにしました。

 

色んなデッキと戦えるのですが、カウンターデッキにだけは勝てないですね。そこだけが欠点のような感じがします。

 

カウンターはドーム球場で守っていたのですが、忍者を使うということで火消しにしました。

のですが、正直忍者辛いです。

忍者が邪魔にしかなってないのでううむ…というか。

 

もうそろそろ地域No.1なのでデッキを固めていきたいですね。

ちなみにこれがダメなら別のデッキを使います。いつものやつ。

ほでわ。