イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

黒いSFCカートリッジ

ハードオフでジャンクカートリッジを探していた時にこんなものが

 

f:id:kkkara00atama:20170429194758j:plain

 

黒いSFCソフト…

これあれでしょ!G研メンバーに送りつけられたやつでしょ?

ガンキラーと戦うやつ!

SDスピリット指数が吸い取られるやつ!

JRAって書いてあるけど!

 

新装版 超戦士 ガンダム野郎(1) (KCデラックス)

新装版 超戦士 ガンダム野郎(1) (KCデラックス)

 

 

捨て値だったのでとりあえず買ってきて調べたのですが、通信して馬券が買うことが出来るシステムだったそうで、黒いカートリッジは通信対応ソフトのものだったそうです。

 

黒いカートリッジは4種類あり、全て競馬のソフトだった模様。

 

凄いのは少し前まで投票ができていたという事。

 

PAT専用端末・ソフトを利用した電話投票サービス終了のお知らせ

 

平成27年7月って最近も最近ですよ。そんな時までスーファミで馬券を購入とかちょっと熱すぎますね。実際にやってた人がいるかはさておき。

 

という訳で珍しいソフトを買ったという報告でした。

駿河屋で調べたところ、買取0円だったので珍しいけど価値はないやつですね。

 

ラベルはがしてガンダム野郎ごっこするのが一番面白いかも。