イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「ZOMBIE WORLD ORDER」を1パック買う

前回「ZOMBIE WORLD ORDER」というゲームのルール解説動画を見ました。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

イエサブで売ってるという情報を入手したので買いに行った所、本当に売っていたので1パックだけ購入してみました。

 

f:id:kkkara00atama:20170430233740j:plain

とりあえず女の子(のゾンビ)がパッケージにいるパックで。

 

f:id:kkkara00atama:20170430233825j:plain

裏は日本語のシールが上から貼ってあります。

これ手作業ですよね。大変だわ…

カードの種類は思ったより少ない。

 

f:id:kkkara00atama:20170430233833j:plain

カードはこんな感じです。

全てのカードにゾンビの皮膚を思わせるガサガサの加工がされているのが非常に豪華。

ガンダムクロスウォーでいうクロスレア、バトスピでいうXレアの加工です。触るとザラザラ。

 

f:id:kkkara00atama:20170430233840j:plain

裏面はこんな感じ。赤文字緑影という鉄板のホラー色で綺麗にまとまってると思います。

 

f:id:kkkara00atama:20170430233958j:plain

封入はコモン6、アンコモン3、レア1の懐かしすぎる封入です。

ハンドシェイカーさんは握手会してるアイドルとかでもちょっといいなと思いました。

 

f:id:kkkara00atama:20170430234022j:plain

アンコモン

混色の天狗がかっちょいい。

 

f:id:kkkara00atama:20170430234124j:plain

そしてレア。Sushi Overlordさんです。

クトゥルフ握りっぽいものを出してる多腕のゾンビってもうゾンビでもなんでもない気がしますがまぁ…よし!

ライオン丸Gにゴキ握りが出てきますが、クトゥルフ握りはそれに対抗できそうですね。

 

というわけで興味本位で買ってみた1パックでした。

イラストは面白いの多いので、1パック買ってみるのも悪く無いとおもいます。

ほでわ。

 

 

ライオン丸G Blu-ray BOX

ライオン丸G Blu-ray BOX