イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「ZOMBIE WORLD ORDER」のチュートリアルムービーを見る

キョウリュウブレイブ見てたら関連に見慣れない映像が。

 

www.youtube.com

 

バンダイにしては禍々し過ぎるサムネになにかと思ったら海外で発売するTCGのルール解説動画なんですね。

日本語字幕がしっかりついてるから非常に見やすく、半壊/全壊を表現するというゾンビらしいシステムが結構面白いなぁと思いました。

 

WIXOSSは女の子だけのゲームですが、このゲームはゾンビだけのゲームということで、国民性が現れてていいですよね。

 

日本展開もするかどうか調べたかったのですが、amazonには取り扱いがなく、公式サイトがなぜか繋がらなかったため、こちらのサイト様から情報を仕入れさせていただいたのですが、

 

dante09.blog86.fc2.com

 

なんと日本でも売るそうで、イエサブにあるとのこと。

輸入ゲーム扱いで売るのかな?

イラストが凄く良いのが多いので、そっちのコレクション目的で買ってもよさそうです。

今度イエサブ行った時に探してみようと思います。

 

 

 

WORLD WAR Z〈上〉 (文春文庫)

WORLD WAR Z〈上〉 (文春文庫)