イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今、配信特撮が熱い

ネットで配信されている特撮番組が最近熱いです。

 

キョウリュウジャーブレイブ

www.youtube.com

 

少し前の日記でもご紹介しましたが、韓国版のキョウリュウジャーの続編という大変変わった位置にある番組です。

とにかくテンポが早くてサクサク話が進むのが特徴。

わかりやすくて結構好きです。

 

 

クレクレタコラ

www.youtube.com

 

DVDが発売したことで記念に配信しています。

 

 

とにかく凄い。凄いとしか言いようがない話が多いです。

特撮語りをする時に一生使えるんじゃないかと思うぐらい良いネタばかりの番組です。

とにかく見ましょう。私はLINEスタンプも買いました。

 

store.line.me

 

推しのチョンボもいいですが、トロロのスタンプが煽りにめちゃめちゃ使えるのでおすすめです。

 

 

ウルトラファイト

www.youtube.com

 

怪獣モノのほぼ全ての要素が詰まってると言っても過言では無い傑作です。

足りないのは巨大感ぐらい。

 

傑作選なのですが、セブン放送開始50年記念だっていってるのに1回が「セブンは死ね!」

もう最高としかいえない。

怪獣バトルのモコモコ感、ナレーターの存在でダレずにずっと見ていられる安定感、驚きの展開(アギラが動かなくなるまでボコられるのを遠くで見てるセブン等)、見るしかない作品です。

見ましょう。

 

これにアマゾンプライムでアマゾンズシーズン2もあるのでパーフェクトとしか言いようがありません。

皆さんもみてください!(シャクティ風に)

 

 

ウルトラファイト番外地 (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

ウルトラファイト番外地 (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)