イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「不協和音」個人PV簡易レビュー TYPE-A編

前回まで乃木坂の個人PVを簡易レビューしたので、欅坂も続けていきます。

今回はTYPE-Aです。

 

欅坂46 石森虹花 『虹花と7つのいいところ』 - YouTube

 

 

欅坂46 上村莉菜 『少女と怪物』 - YouTube

 

 

欅坂46 小林由依 『彼女の愛情 または彼女は如何にして愛することを諦めその感情と訣別したか』 - YouTube

 

 

欅坂46 原田葵 『植物少女』 - YouTube

ドラマらしいドラマになってて良かった。

 

 

けやき坂46 長濱ねる 『Lighting Diary』 - YouTube

 

 

けやき坂46 柿崎芽実・佐々木美玲 『Magic Girl』 - YouTube

長めの歌モノなのにあんまりダレずに行ったのは凄い事だと思う。

 

 

けやき坂46 高瀬愛奈・東村芽依 『上京けやきストーリー』 - YouTube

オチのつけかたは結構良いと思う。

 

欅というか、人数が多いからしょうがないのかもしれないのですが、一本一本が長いのでどうしてもダレるのが多いですね。

その中でも葵ちゃんのと柿崎・佐々木ペアのは普通に楽しめたので良かったです。

 

 

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)