イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「不協和音」各MV公開

欅坂46の新曲「不協和音」が4/5に発売しますね。

www.keyakizaka46.com

 

来週発売なので、公式Youtubeで各MVが公開になっています。

 

不協和音(表題曲)

www.youtube.com

 

またこういう路線かぁとも思いましたが、それがこのグループとしての色になっていくなら良いと思います。

1番のあかねん軍が踊ってるシーンがかなり好きです。

 

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

 

 

 

W-KEYAKIZAKAの詩(曲は全バージョン収録、MVはTYPE-Aに収録)

www.youtube.com

 

このアニメのエンデイング感すごくないっすか?

過去シングル曲の振りが出てくる所、バス停で待ってたねるを米さんが連れてくる所、制服来た自分たちとすれ違う所とかアニメ的過ぎる。

今回のMVの中で一番良いと思いました。

 

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

 

 

チューニング(TYPE-B収録)

www.youtube.com

 

1番のずーみんのずーみんが凄くて集中できないのと、2番で思ったより変わったストーリーになるので妙にボリュームがある作品でした。

ずーみんのずーみんもボリュームがありました。

 

不協和音(TYPE-B)(DVD付)

不協和音(TYPE-B)(DVD付)

 

 

割れたスマホ(TYPE-C収録)

www.youtube.com

 

メガネかけて手紙書いてるぺーちゃんが可愛いと思いました。

全体的に普通かなぁと。

ぺーちゃんのメガネ+手紙はここからかなと。

 

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

 

 

 

僕たちは付き合っている(TYPE-D収録)

www.youtube.com

 

ワンマンライブの時にはあんなに踊れていた井口が!

…やっぱ踊れてない!

 

不協和音(TYPE-D)(DVD付)

不協和音(TYPE-D)(DVD付)

 

 

 

という訳で不協和音のMVでした。

今回はやっぱりW-KEYAKIZAKAの詩のずば抜けて良かったかなと思います。

個人PV予告が楽しみですね。