イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

フユクを手に入れた

ワンフェス帰りの友人からこういったお土産をもらいました。

 

f:id:kkkara00atama:20170308230607j:plain

 

たな絵画さんガレージキット、フユクです。

 

たな絵画さんが昔出したROBOT04という同人誌に出てくるロボをそのままガレキにしたという凄いもの。

 

開封するとこんな感じです。

f:id:kkkara00atama:20170310232811j:image

3Dプリンターで出力されたランナー付きのガレキです。 

ネジ止めして作っていきます。

 

f:id:kkkara00atama:20170310232817j:image

アップで撮ったものですが、3Dプリンタで作ったものらしく、表面が粉っぽいというか、ザラザラしています。

綺麗にするなら紙やすりとかで削ると綺麗に出来るそうなのですが、今回はめんどくさいので素材の風味をそのままに作っていこうと思います。

たな絵画さん的のネタでいくならJIMスーツ風の潜水服を思い出す所。

 

このまま保存してもいいぐらいですが、友人に作ると約束した以上作っていこうと思います。

ほじゃまた。