イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

作った→「μ'sのえじき」

※画像がぼけてるのはわざとです。

 

スクコレに不満はないのだけど

スクコレを仲間内で遊んでいましたが、もうちょいこう…沢山の人間で遊べるラブライブのゲームがないかな?と思いまして、しばらく考えていたのですが、ある時稲妻が走ったかのようにひらめきました。

 

作ればいいんだ。

 

作成

というわけでバッとやります。

 

f:id:kkkara00atama:20170227210610j:plain

 

色々あって画面がぼけましたが、    の画像に数字をのせたものをキンコーズで印刷してひたすら切ってスリーブに入れます。

 

 

完成

 

f:id:kkkara00atama:20170227210625j:plain

そうですね…あえて名付けるならば「μ'sのえじき」とでも言うのでしょうか?

 

上が     の画像を使ったプレイ用カード、下が   を使った得点カードです。

 

f:id:kkkara00atama:20170227210640j:plain

 

プレイしてる図(イメージ)

まんまゲームは        なのですげぇ盛り上がりました。

6人まで遊べるのでほとんどの人をカバーできます。

 

f:id:kkkara00atama:20170227210700j:plain

という訳でμ'sのえじきでした。

色々モラルがどうなんだと思ったので自主規制気味の記事ですが、個人で楽しむ分だと言い聞かせて作って遊んでみましょう。

では。

 

 

 

カードゲーム ハゲタカのえじき 日本語版

カードゲーム ハゲタカのえじき 日本語版