イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

最近のモンスト

日記のネタがないのでこういう日記になります。

 

アカシャをクリア

 f:id:kkkara00atama:20170215230306j:image

ルシファーが使えるという話を聞いたのでプレイしてみました。

フレンドのシンドバッドのおかげでクリア。

 f:id:kkkara00atama:20170215230319j:image

しかもドロップ。嬉しい。何に使えるかイマイチわかりませんが。

 

 

デスアークを運極に

 f:id:kkkara00atama:20170215230347j:image

使える場所もあると思うのでタス振り終えたら使ってみようと思います。

攻撃力のタス多すぎじゃない…?

 

 

アテナを獣神化(バレンタインの方)

f:id:kkkara00atama:20170215230506p:image 

久々に獣神化出来るキャラでした。

せっかくなのでバレンタイン版に。

スペック的にはキャプテンアメリカみたいな感じなんですかね?

 

 

こんな感じでした。

モン玉の結果もレベル4引けるようになったら日記にします。

ネタがないので!

そろそろ超絶とか狙ってみたいですね。

では。