イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

人間キャラクターのシャドーアートを作る 2

前回のあらすじ!:ラブライブを一週間で一気見(無印+映画版+サンシャイン)したおかげで久々に芸能を感じモチベがあがり、スクコレで作りたい!作るしかない!

というわけでスクコレのかよちんのカード4枚でシャドーアートを作ります。

今回は2枚目です。

 

デザインナイフの話。

前回のレギンレイズの時から刃の欠けた刃先で作っていたのですが、かよちんの髪の毛の先等、細かい所のカットがものすごくしんどくなったので刃を替えました。

そうするとビックリするぐらいカットしやすくなったのでやっぱり刃の交換は重要!覚えた!

 

f:id:kkkara00atama:20170213203247j:plain

これが

 

f:id:kkkara00atama:20170213203306j:plain

こう

重要!

 

というわけで切りました貼りました2枚目。

 

f:id:kkkara00atama:20170213203351j:plain

お腹の辺りがかなり下の方に見えると思います。

 

次回で完成させます。