イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

江本祐介「ライトブルー」 MV公開

江本祐介さんのライトブルーといえば、ハルジオンが咲く頃の桜井キャップ個人PVでEDとして使われた曲です。

 

www.youtube.com

 

その後シングルを発売しました。

 

ライトブルー

ライトブルー

  • 江本祐介
  • J-Pop
  • ¥250

 

で、それのMVが今回公開されたそうです。

 

www.youtube.com

 

MV監督は松本壮史さん。アイ ラブ ユーと一緒ですね。

 

ライトブルーってアイ ラブ ユー専用楽曲だと思っていたのでMVが作られたのにビックリですが、青春の爽やかさを出すには確かに良い歌だなと思ったり。

 

個人的にライトブルーを聴くのに一番良い場所は早朝の秋葉原でした。なんかエモ過ぎて若干涙ぐみました。

なにはともあれ、この名曲がもっと広まればいいなと。

そして乃木坂の個人PVをまた再開してほしいなと。

そう思いました。

おわり。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)