イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

たんとくおーれ おくとーばーふぇすと 2月11日発売

まずはこの前書いた海外版おくとーばーふぇすと輸入日記をどうぞ。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

届いてからの言語の壁があったりしたのも記事にしようと思ったのですが、こちらのニュースをどうぞ。

 

 

tocage.jp

 

www.4gamer.net

 

なんと、なんとあの「たんとくおーれ〜おくとーばーふぇすと〜」が日本語版で登場!

もう日本語翻訳シールや翻訳ルールブック付属の輸入版が買えなくて苦しむ日も終わりです!

もう個人輸入して全然届かなくて通販会社にメールしそうになったり、届いたら届いたで翻訳するの難しそうだったからツイッターにそれっぽい事書いたらRTされてエアリプで軽く説教されたりした日も終わりです!(実話)

 

泣いていいっすか?

ええ、書いますよ。プロモカード欲しいし。

 

明日はビジュアルファンブックの感想を書いた日記になります。。