イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

大須でおいしいプリンを食べる

大須で洋菓子店を探すと意外と無かったりします。

ぱっと思いつくのは大須ういろって時点で相当アレです。

そもそも洋菓子じゃないし。

 

ですが最近おいしいプリンの店を見つけました。

 

プリン工房Prineze(プリンゼ)さんです。

 

prineze.com

 

大須お宝市場さんのツイッターで知ったのですが、乃木坂ちゃん達もBOMBER-Eの取材で食べたみたいです。

店内にあったサイン色紙を見ると、まなったん、かずみん、ひめたんだったかな?

 

と、言うわけで買ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20170119223234j:plain

 

大須マルシェの中にあります。

地下鉄の駅的には大須観音駅。

公式サイトの地図を参考にしてほしいですが、ボイメンカフェの隣にあります。

 

f:id:kkkara00atama:20170119223406j:plain

大須マルシェの入り口前にある立て看板。

ものすごい種類のプリンがあります。

 

買ってきたのはこちら。

f:id:kkkara00atama:20170119223821j:plain

左上がミルクプリン、右上がチョコプリン、真ん中がホイッププリン

おすすめはパリチョコプリンなのですが、私のオススメはホイッププリン

いや、マジ美味いんですよ。今まで食べてきたどのホイップより美味い。

っていうか美味いんですよこのプリン!

語彙がなさすぎてIQが低い文が続きますが、マジ美味いんですよ!

(美味いとしか言ってない)

 

大須にしては珍しく夜遅くまでやっているので是非行ってみてください。

マジ美味いんで!いやホントに!