イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト 塔クライマーズ

年始の超獣神祭で戦力を増やし、色んなステージにも挑めるようになりました。

と、いうわけであんまりプレイした事無かった覇者の塔に挑む事に。

 

23階が異様に難しいらしいとは聞いていたのですが、攻略サイトを見ると結構適正キャラはいる。という事で結構気楽に考えてプレイ。

f:id:kkkara00atama:20170112213957p:plain

無理でした。

難しくね?

…難しすぎだろ!?

 

悔しくなったのでひたすらトライアンドエラーしていきます。

f:id:kkkara00atama:20170112214006p:plain

無理でした。

難しすぎだろ!

どうなってんのほんと!!

 

もう苦しみに苦しみ抜き、攻略サイトをがっつり見ながらプレイ。

f:id:kkkara00atama:20170112214014p:plain

クリアできた…

本気でぐったりしてますが、とりあえず次に進みましょう。

 

f:id:kkkara00atama:20170112214022p:plain

24階。

ここも苦労しましたがフレンド枠のハーメルン様が活躍しまくってクリア。

 

f:id:kkkara00atama:20170112214033p:plain

25階。

苦労したどころかバジリスク捕まえてきて育てたりしたりしました。

毒を効率よく与える為にラーを入れたり、フレンド枠のサキュバスに頼ったりしてクリア。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170112214042p:plain

26階。

ワープ対策無しで死ぬような苦労をしながら一発でクリア。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170112214050p:plain

27階。

一筆書きでクリアしていくステージ。

攻略サイト見ながらやったらなんとなく一発でクリア。

 

そして28階なのですが、これ無理じゃないですか?

とりあえず手に入れたハクア体を育てて挑んだのですが4ステージ目の中ボスが出てくる辺りで諦めるやつです。

ここら辺で私の心が折れたのでリタリアしました。

戦力が増強できたらまた頑張ります。

…また23階やらないとダメなの?