イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「オール仮面ライダー ライダーレボリューション」更新データが配布されてた(1月分)

ライダーレボリューション、皆さんプレイしてますか?

言うまでもなく私は前回の更新以来プレイしてません!

 

そういえばライダーレボリューションの更新そろそろかな…と思ってたやっぱりもう公開されてたのでアップデートしました。

詳細は公式サイトをどうぞ。

 

riderrevo.bn-ent.net

 

大まかな更新点

スナイプが使用可能になるミッションがプレイ可能に

f:id:kkkara00atama:20170114221633j:plain

使えるのはエグゼイドとブレイブのみ、ミッションではスナイプがフルボイスで喋ります。

ゴリ押しで攻略可能。

 

ワザはこんな感じ

f:id:kkkara00atama:20170114221719j:plain

更新データ込みのブレイブみたいな原作再現度です。

ガトリングワザが2つもあるけどまっすぐ飛ぶガトリングが無いのがタマに傷。

でもシン・アタックスフィア(ノロイのアタックスフィア)をつけて使えばバリバリ使えるライダーだと思います。

手間がかかるのはレベルアップだけです。もうレベルあげるのめんどい!!

 

 

エグゼイドに超必殺技が追加

f:id:kkkara00atama:20170114221700j:plain

テレビで出てきただけというか、映画でしか活躍を見てないぐらいのこの時期にもうマイティブラザーズXXを追加とは凄いですよね。

演出は…ご自分の目で確認してください。

まぁ…こんなもんですよ。

 

という事でした。

多分これで全部の更新が終わりですかね?

発売ちょっとしても更新し続けるのは良いなと思いました。

それでもうちょっと親切なゲームなら…とにかく惜しかったなと。

 

トップページにも書いてある通り、お店にあるQRコードを読み込むと新しいスフィアがもらえるそうです。是非どうぞ。

riderrevo.bn-ent.net