イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

閉館するという事で東映ヒーローワールドへ行ってきた 3

記事アーカイブ

     6(ラスト)

 

3年前ぐらいにオープンした東映ヒーローワールドが営業期間満了だそうで、友人に誘われたので行ってきました。

 

toei-heroworld.jp

 

入場し、本物のスーツの洗礼を受けテンションも高まり、更にパシャパシャと写真を撮って行きます。

今回は(も)仮面ライダーばかりです。

 

f:id:kkkara00atama:20170105212731j:plain

マジョーラもバッチリな響鬼さん。めっちゃ格好良かったです。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105212751j:plain

改めて見ると変な色してるよなぁと思うマゼンタとシアン。

ダグバが飛んでて向こうからアンノウンがやってくるのが笑える。ライダー大戦かよ。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105212809j:plain

ジャーザ!ダグバ!なんかトカゲのアンノウン!

アンノウンの名前はまるで覚えていません。リザードロード?

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105213034j:plain

なんか右のやつら怖くね…?ってなるエリア。

…右のやつら怖くね?

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105213049j:plain

キバーラ。ライダーレボリューションで一度も使ってないキバーラ。

色合いが思ったより綺麗。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170105213108j:plain

むちゃくちゃ格好いいキバ。

見どころは封印の鎖。

 

f:id:kkkara00atama:20170105213126j:plain

これ、よく見ると鎖一つ一つに彫刻が施してあるんですよ。

 

f:id:kkkara00atama:20170105213141j:plain

本編見てても気付くわけ無いので、本物のスーツじゃないと分からない所です。

…特写写真集なら撮ってあると思いますが。

 

 

仮面ライダーキバ特写写真集 CREST of KIVA【キバの刻印】 (DETAIL OF HEROES)

仮面ライダーキバ特写写真集 CREST of KIVA【キバの刻印】 (DETAIL OF HEROES)