イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォー 地域No.1大会の記録

地域No.1大会だったので行ってきました。

ホビステ大須万松寺店 参加17名

俺は緑黒カウンターノイエ

1戦目:不戦勝

喜んでいたものの、オポ0だから一転して大ピンチに。

オポでギリギリ予選抜ける人間だから辛い。

 

2戦目:黄黒 負け

第2バルバトスが何ミカでぶん殴られて死亡。

 

3戦目:青黄赤 負け

フルアーマーガンダムとかフルアーマーユニコーンとかノルンにゼロシステムがくっついて気付いたら死ぬやつ。

ノイエ出せたから行けんじゃね?と思ったけどフルアーマーユニコーンにゼロシステムが乗ってもうどうしようもねぇなってなり、そのまま負ける。

もうどうしようもねぇな。

 

4戦目:青黒 時間切れ勝ち

標準的な青黒。

アプⅠ出してノイエ出せなかったりしながらも相手がマスター出してひっくり返されそうになるも、時間切れでライフ差1で勝ち。

えげつない系。

 

予選抜けれず終わりー。

やっぱ前日組んだのはダメだ。周りから説教が来るわ来るわ。

もうちょい鍛えて出直してきます。

 

今回のラクススリーブにQRコードが無いので、大型大会でのQRコードチェックとか無さそうなんで、ゆっくりやっていこうと思います。

いや、そもそも大型大会はあるのか…?

ほじゃまた。