イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォー ショップチャンピオン決定戦に3回出た記録

権利戦に3回出てきました。

193名駅店 参加5名

俺は緑単ノイエ

1戦目:緑黒 勝ち

普通に殴って勝ち

2戦目:緑青黒カウンター 負け

制限時間切れで体力差で負け。

緑じゃライフ差は無理っす。

 

階段崩れて終わり。

 

2大会目 ホビステ大須万松寺店

参加3名 俺は緑単ノイエ

1戦目:不戦勝

ラッキー

2戦目:緑青黒カウンター 負け

さっきと同じで時間切れ負け。

回復羨ましい。

 

3大会目 193大須

参加4名 俺は緑単

1戦目:緑黒 勝ち

俺がノイエを早く出して勝ち。

2戦目:黄黒 負け

押してたけど逆転されて負け。悔しい。

 

結局スリーブ貰えず。悔しい。

その後の通常大会にも参加。

ホビステ大須万松寺店

参加3名 俺は緑単ノイエ

1戦目:緑黒 勝ち

2戦目:緑単 負け

カウンターに頼りきってて負け。

 

なんというか、勝ちきれてないのが残念ですね。

明日は地域No.1です。頑張ります。