
99と00初頭の間で

アイドル、COJ、ガンダムクロスウォー、特撮など、140文字で表現出来ない事を書こうと思います。

モンスト「超・獣神祭」で良いのが出るまで引いてみる(最高100連)

あけましておめでとうございます!

新年といえばおまけ付き超・獣神祭ですね!

 

www.monster-strike.com

 

今回は各モンスターの解説が載っているサイトや解説動画があって豪華で良いですね。

 

dic.xflag.com

 

www.youtube.com

ルシファーめっちゃ揺れてる。ガブは揺れない。

 

個人的にモンストは遊べるビックリマンシールという印象を持っているので(ヨーロッパ企画の上田誠さん(天才)と同じ印象だったのが嬉しい。)、こういった設定が書かれているサイトは嬉しいですね。

 

去年はゴッドストライクへの素材である光の獣神竜を手にいれるために何回か引いた事を思い出します(まだそこまで本腰を入れてなかった)

 

という訳で行ってみましょう!

 

ルール

  1. 良いモンスターが出たらやめる(超獣神祭限定が出たらと言いたい所ですが、基本的に気分。)
  2. 最大100連(500個分)

 

これぐらい。狙いはいうまでも無くパンドラで!

 

1回目

とりゃあ

f:id:kkkara00atama:20170101053403p:image

よく知らない人が星5。

 

2回目

とりゃあ

f:id:kkkara00atama:20170101053431p:image

お、茨城童子って強いですよね?良いじゃない。

 

3回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101053558p:image

結果は撮り損ねたけどこいつが星5。

誰…?

 

4回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101053644p:image

f:id:kkkara00atama:20170101053651p:image

 f:id:kkkara00atama:20170101053709p:image

よく知らないキャラばかりだけど星5が3体も。凄い。

 

5回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101053745p:image

クシナダ適正のウォッカと限定キャラのストライクが!

でもストライク持ってるのよ…

 

6回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101053832p:image

柳生十兵衛。強いのかな?

 

7回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101053948p:image

また茨城童子。艦隊組める!

 

8回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101054022p:image

あー、西郷どん?

 

9回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101054050p:image

(悶絶)

 

ラスト10回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101054135p:image

ネズミ小僧持ってるけど使った事ねぇよ…

 

以上です。

追加課金はしないぞ!そもそもこの500個も無課金だわ!

だがな、だが玉ならまだあるんだよ!(メンテナンスで10個貰ったので)行くぞ!!

 

11回目

とりゃあ

f:id:kkkara00atama:20170101054505p:image

シンドバッドは多用してて嬉しいけど…

ロボットよく知らないし…

 

いやー、ソシャゲって奥が深いですね!

奥が深いですね!!!

今年もよろしくお願いします!

 

 

APPLE iTunes Card 1000

APPLE iTunes Card 1000

 

 

 

 

あ、グーグルのカードって1500円からだったのか…(iOSの人)