イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「オール仮面ライダー ライダーレボリューション」更新データが配布されてた(12月分)

オール仮面ライダー ライダーレボリューション、皆さんプレイしてますか?

私は完全クリア後に飽きて放置してました!

 

そんな中、そういやダークゴーストが使えるようになる更新データが12月に配信されるって言ってたな…と思い、調べてみたらもう配信されてる!

という訳でアップデートしました。

キャラクター的の更新はファミ通のこの記事を見ると早いです。

 

www.famitsu.com

 

ゴーストゲーマーの攻撃はキック後に上から切り落とす動作なので、アイテムボックスを壊すのが楽になりそうですね。

 

上のキャラ説明以外で個人的にちょっと変わったなと思う所を2点ご紹介。

 

最後に立ち寄ったベースがわかるように

f:id:kkkara00atama:20161229184149j:plain

 

マップを見ると最後に立ち寄ったベース(名前忘れましたが、レベルアップとか出来る施設)が表示されるようになりました。

正直これよりはマップギミック(向かい風とかプレス機とか)がある部屋を表示してくれた方が良かった気がします。

いや、完全クリアしたから表示されてないだけかもしれませんが。

 

 

ミッションにおすすめレベルが表示

f:id:kkkara00atama:20161229184241j:plain

 

レベル上げの目安が見れてこれは普通に良いですね。

ちなみに、適正レベルでなくてもシン・アタックスフィア(ノロイのアタックスフィア)でゴリ押しは勿論可能です。是非どうぞ。

 

というわけで、少しずつ良くなっているといった感じでした。

1月更新分も楽しみですね。