イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

仮面ライダーコラボからあげクンを買う

27日からローソンで仮面ライダーとコラボしたからあげクンが販売開始しました。

 

www.lawson.co.jp

 

ただのコラボには興味無いのですが、限定の串が欲しいので買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20161227222056j:plain

串の存在感

 

羞恥プレイ

モンストの時もそうだったのですが、コラボからあげクンは会計すると音声がなります。

今回は1号の「キュピィィィィィン…」みたいないつものアレでまぁまぁ恥ずかしかったのですが、この音声途中で変わるそうで、「マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクション エェーックス!!」だったらレジ前で死にたくなる事うけ合いですね。

 

味はなんというか、ケミカルなチーズ味です。ドリトスのチーズ味というか。

正直あんまり得意な味ではなかったです。

 

箱などの写真

f:id:kkkara00atama:20161227222529j:plain

可愛い系。

 

 

f:id:kkkara00atama:20161227222629j:plain

この前クイバタだったのに、お前仕事選ばないな!

 

f:id:kkkara00atama:20161227223024j:plain

このパッケージ、表以外エグゼイド要素は一切ないです。知名度的にやっぱそうですよね。

 

f:id:kkkara00atama:20161227223113j:plain

 

 

最初に武器を使ったライダーは1号(超スピンオフ参照)

お待ちかねの串です。

f:id:kkkara00atama:20161227223406j:plain

デカい。

 

オラゴン串ぐらいの薄さを考えていたので、この大きさは嬉しい想定外でした。

 

f:id:kkkara00atama:20161227223927j:plain

後ろもしっかり造形されています。

 

f:id:kkkara00atama:20161227224358j:plain

オラゴンとの比較。

こうして見るとオラゴンもうちょい頑張ろうぜ!次はオラゴンじゃなくて串ナダとかいって結構出来のいいマスコットつけてほしいですね。

 

かなり良いのでおすすめです。ローソンに走れ!

 

 

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]